HOME  > ラテックスマットレス・ラテックス敷ふとん > やっぱり収納したいです
やっぱり収納したいです

体格のいい方、毎日は収納しない方などは、もっと寝心地がアップするモノゾーン117ゾーン13のラテックスマットレスの方が快適です。

折り畳める!収納できる!ラテックス敷ふとん

「快適なラテックスマットを折り畳んで収納できるようにして欲しい!」

「自分はベッドタイプだけど、たまにあるお客さんにも快眠してほしい!」

そんなお客様の声から生まれました。

これで、毎日押し入れ・クローゼットに収納できます!



~体型や重さ、用途でえらべる、3つ折り式は2タイプ~

3つ折り式 ラテックスマットレス                             

7cmタイプ     重さ約12kg)        11cmタイプ  重さ約19.5kg)

 97x195x7cm折り畳むと 97x65x21cm)   97x195x11cm(折り畳むと 97x65x33cm) 
     51,220円 (シングルサイズのみ)           61,500円 (シングルサイズのみ)

これを一緒に使えば・・・さらに寝心地アップ!

この小さくなるロールウッドスプリングと組み合わせると、
体の骨格の凸凹を分散してくれるので、
ベッドに近い快適な寝心地が上げ下げ収納できる組み合わせで実現できます。


巻きとり式 ロールウッドスプリング         

98x198cm 床からの高さ 9cm 重さ 約9.8kg

(Sサイズのみです) 35,800円

このページの上へ